関西空港 ⇒ ヘルシンキ ヘルシンキ ⇒ ウィーン ウィーン ⇒ ヘルシンキ ヘルシンキ ⇒ 関西空港
フィンランド航空の最新鋭 Airbus A330-300 機で大阪⇔ヘルシンキをノンストップ飛行
搭乗機
KIX ⇔ HEL
AY078 A330-300
座席定員数 297/271/263
長さ(m) 63.6
翼幅(m) 60.3
巡航速度(km/h) 890
最大巡航高度(m) 12,600
往路: Osaka
Kansai International
日付: 2012年5月18日 (金)
時刻: 10:45
到着: Helsinki
Helsinki Vantaa
時刻: 15:00
所要時間: 10h 15min
復路 Helsinki
Helsinki Vantaa - ターミナル 2
日付: 2012年5月26日 (土)
時刻: 17:20
到着: Osaka
Kansai International
時刻: 08:55 / 5月27日 (日)
所要時間: 9h 35min
 
往路 ヘルシンキ⇒ウィーンは鳥取⇔羽田を飛んでいるの Airbus A320 機での飛行
復路: Vienna
Vienna International
日付: 2012年5月26日 (土)
時刻: 11:15
到着: Helsinki
Helsinki Vantaa
時刻: 14:40
所要時間: 2h 25min
搭乗機
VIE ⇒ HEL
AY766 A319
座席数 105〜123
長さ(m) 33.8
翼幅(m) 34.1
巡航速度(km/h) 840
最大巡航高度(m) 11,900
往路: Helsinki
Helsinki Vantaa - ターミナル 2
日付: 2012年5月18日 (金)
時刻: 17:05
到着: Vienna
Vienna International
時刻: 18:35
所要時間: 2h 30min
搭乗機
VIE ⇒ HEL
AY766 A320
座席数 111-159
長さ(m) 37.6
翼幅(m) 34.1
巡航速度(km/h) 840
最大巡航高度(m) 11,900
復路 ウィーン⇒ヘルシンキは小型の Airbus A319 機での飛行
昨年は座席指定は無料でした。
今年2月7日以降、欧州線は1席の指定に8EUR!
日本円で往復で \1,680 を必要としました。

が、飛行機の窓からの“研修”は、わが人生をかけた
ライフワークともいえるほどであり、自分が納得できる
席が確保できるなら、妥当な金額になります。

というわけで、2月17日、出発の3か月前に座席指定
を済ませました。

Online Check-in が36時間前から可能になります。
ネットでの仕上げは、Online Check-in !

Re: チャレンジ・サービス! 2012年2月22日 水曜日 午後1:45
座席予約できました。手取り足取りのサービス・マニュアルがあればこそ。22Aと16Aを取りました。
新しいEチケットも届いています。2部プリントしています。

閉じる]