フレッツ光プレミアム
接続設定変更のお知らせ
フレッツ光プレミアムをご利用中の会員様へ | |||
*接続ユーザー名が変更になります* | |||
いつもHALインターネットをご利用頂き誠にありがとうございます。 フレッツ光プレミアムでの接続に必要な接続ユーザー名が変更になりました。 平成18年2月1日以降は現在設定されている接続ユーザー名では利用できなくなりますので、皆様にはお手数をおかけ致しますが、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。 |
|||
【対象となる会員様】 | |||
現在HALインターネットの会員様で、フレッツ光プレミアム・ファミリータイプまたはフレッツ光プレミアム・マンションタイプにてインターネットに接続をされている会員様が対象となります。 | |||
【変更する項目】 | |||
|
|||
【注意事項】 | |||
●CTU設定は必ず「ログアウト」してから終了してください。 ●CTU設定にログインできなくなってしまった場合は、10分ほど待ってから再度ログインして下さい。 ●それでもログインできない場合は、0120-248-995(IPカスタマサポートセンター)にお問合せ下さい。 | |||
  | |||
設定変更方法 | |||
ハル・トップページへ |