フレッツ光プレミアム
接続設定変更のお知らせ

 

 

フレッツ光プレミアムをご利用中の会員様へ
*接続ユーザー名が変更になります*

いつもHALインターネットをご利用頂き誠にありがとうございます。 フレッツ光プレミアムでの接続に必要な接続ユーザー名が変更になりました。 平成18年2月1日以降は現在設定されている接続ユーザー名では利用できなくなりますので、皆様にはお手数をおかけ致しますが、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

【対象となる会員様】

現在HALインターネットの会員様で、フレッツ光プレミアム・ファミリータイプまたはフレッツ光プレミアム・マンションタイプにてインターネットに接続をされている会員様が対象となります。

【変更する項目】

現在の接続ユーザー名  hal***%b@fa.sanmedia.or.jp(***は0〜9の数字の組み合わせ)

新しい接続ユーザー名     (お客様のメールアカウント)@bp.hal.ne.jp

(メールアドレスから「@hal.ne.jp」を取り除いたものがメールアカウントになります)
【注意事項】
 ●CTU設定は必ず「ログアウト」してから終了してください。
 ●CTU設定にログインできなくなってしまった場合は、10分ほど待ってから再度ログインして下さい。
 ●それでもログインできない場合は、0120-248-995(IPカスタマサポートセンター)にお問合せ下さい。
 
設定変更方法
ハル・トップページへ