人件費、車両維持費等の経費削減にご利用下さい

定期、ルート配送

毎日、2〜3日置きに納品が有るが従業員を雇うほどでもない

従業員が定着しない、或いは欠勤が多いので予定をたてづらい 

 

お客様と一定期間ご契約させて頂き、従業員様に成り代わり配送致します
早朝のみ、午前中のみ等、お客様のご都合に合わせてご利用頂けます
料金はお客様の業務内容、配送形態をお聞きして、お見積もり後、決定させて頂きます
比べて下さい

自社便で配送すると

当社に配送を任せて頂いた場合

人件費は福利厚生を含め年間¥3、000、000以上

車両維持費年間¥500,000以上(駐車場代、任意保険等を含む)

年間合計¥3、500、000以上

簡単な計算ですが、実際にはもっと多くの経費が掛かることが予想されます

安価な経費と確実な配送システムで顧客の安心度も高まります

赤帽は欠勤しませんので、社内の行動予定もスムーズに

営業兼、配送の従業員さんも営業に集中出来るので、売り上げアップが期待できます

見積書を作成させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい